仕事でかなり疲れたので自分を甘やかす1日になっています

今日は仕事でいつもやらないことをやったのでかなり疲れてしまいました。
そこで、夜は自分を甘やかそうと決めました。もう絶対に疲れるから仕事はしないでおこうって感じです。ドラマの相棒をみてぼ?っと2時間くらいしています。

ごはんも作るのが面倒になってしまったので、家に帰る途中でラーメンを買ってしまいました。ま、こういうジャンクな食べ物も悪くないかな?って思ったりとか。そして、ラーメンの具材もレンジでチンしちゃいましたよ。たまごとかもレンジでチンするだけですぐ食べられるから最高だなぁって感じです。

本当は天ぷらを買ってきていたので、天ぷらをのせた丼でもたべようって思っていたのですが、さすがに両方食べたら太るか?って感じなので、今日は天ぷらはやめようって感じです。家に食べるものがわりとあるので、ひとまず明日はこれでしのげるなぁとか思ったりして。

明日からおやすみが続くので、ひたすらゴロゴロしようと決意しています。ブログ書いたりとかのんきにしたいよな?と。ちょうど雑誌とかを置いているので、それを読んでしまったりもしたいしなぁみたいな。時間はあるけれど、お金がないのでそれがかなりネック。

人間ってこういうお金が自由にならないと卑屈になるなぁとかつくづく思ってしまいます。でもまぁ意外とね、お金を使わずに生活自体はしてきているので、それに戻せばいいかな?とは思っているのですけれども。

とにかくお金を無駄にしないように気をつけようというのと、明日は給料日なので、とにかく今自由にできるお金どれくらいかな?と探ってみることに。あまりにもお金がないと余裕が本気でないので、今できる限りネット銀行とかの残高とかも確認中。

ありがたいことに、そういえばお金前の銀行に残ってなかったかな?とか思い出したりもしたので、明日は銀行に行こうかなと予定も考えています。ちょうど、明日は金融系のセミナーに行こうと思っていたのでちょうど良い機会になるかもって感じですね。

ぼ?っと2時間ほどしていたら、わりと元気になってきたので夜は自分の思う通りにさらに過ごそうって感じです。久しぶりにお風呂にバスソルトを入れて過ごしたり、顔はパックしちゃおうかなって思っています。

まだまだ夜の時間をしっかり堪能したいなぁなんて思っているところです。あとは床に物が散乱しているので、それをちょっとずつでもいいから片付けたいかな、と。英気を養ったら少しやる気出てきたので、残りの時間でできることはやろうって感じになっています。